BMW3シリーズ318CIクーペE46 エアコン効かない修理 兵庫大阪尼崎

こんにちはカナンオートの倉橋です。

今回は、エアコンが効かないので修理依頼で大阪府からお越しのお客さんからのご依頼です。

BMW3シリーズ318CI E46 このモデルはディラーに在籍中に車検整備などずっーとよく整備していました。

よく売れていたので。1年中——-最近は乗っている方も減ってきましたがいい車です。

オーナーも大事に長く乗られています。すごいことだと思います。エアコンが直るよう整備していきます。

この夏にエアコンが効かず乗るのは、汗が止まりません💦乗れたものではありません。

暑さだけではなく、雨が降ると窓は開けれず、室内と外の寒暖差でフロントガラスに結露になり、ガラスが曇り前が見せません。特に夜はヘッドライトがガラスに反射して何も見えません。目の悪い人は特に。

暑いだけでなく、とても危険です。大雨で視界が悪いプラス、ガラスが曇り、これで前の車に追突事故した方などおられます。

車を快適に過ごせる様に、点検修理していきます。

診断機で各種点検、吹き出し口で温度計るも全く冷えない。。

エアコンコンプレッサー不良、ヒーターバルブ切り替え不良、内部ゴム劣化錆、レシーバー(フィルターの役割) その他パーツ類多数交換。

エアコン真空引き、クリーニングで終了後、温度測定、ガンガンに冷えてます。

これで夏も快適に過ごせるようになりました。

お客んにも喜んで頂きこちらも嬉しく思います。ご依頼ありがとうございます。